生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/15

35.5

お給料日。18万ですねやっぱり。薄給という程でもないのかも知らんけどもっと欲しい。

 

そんな感じで研修終了。新人研修が3ヶ月ある手厚さよ〜! そんで2.5ヶ月分位を3週間でやった量販よ! よくついてった私。よく詰め込んでくださった親鳥。今確実に活きています。
しかし本当に偏見だけど平成2桁生まれ怖いね......?? なんというか、無敵だね君たち。経験値とかもあるんでしょうけど。急に世代が変わる感じがする。ここでおばさんムーブかまさないように、意固地にならんようにしたいね!

 

朝あんなに眠いのに帰りこんな元気な不思議。早く寝ようと思うんだけどなあ。
せっかく元気なのに明日の仕事のために早く寝なきゃいけないの癪だな???