生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/31

まいすいーととおデート! お久しぶりですね??
最初雰囲気違って認識できないなど。すまねえ。
池袋でオムライス食べてプリンが釣れて爆笑してました。ついでにデパコス見てきた。GIVENCHYのお姉様言葉選びもマーケティングもお上手だったな......予算が許せば余裕で買ってた。ハイライター可愛かったなあ......香水欲しいなあ......商品券それで使おうかなあ......。
半額にはなるもんなあ......。いやしかし......。
DiorとかYSLとかADDICTIONとかマスカラも探してみたけど今ひとつ......。良い石鹸かGIVENCHYかなあ......。アイメイクは結局プチプラ勢が優秀かつ小回りがきくのよね〜。
良い石鹸何がいいと思います、有識者各位?

投票もちゃんと行ったよぉ! まいすいーともKくんもちゃんと行ってて私の周り最高。ちゃんと調べていけば怖くないね!
分からなければ2d6とか3d6とかでいいんですよあんなん。みんな行こうね。その足で美味しいもの食べてくればよろし。