生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/14

36,3
仕事が大変だったとかはどうでもいいんだ。それよりゼルダだ。
新作日程決定おめでとう〜!!! もう! 早く遊びたい!! 早く知りたい!!!!!
え、トレーラー見た感じロフトバードすらテクノロジーだったね?? 再現だよね。てことは天空都市の再発見に至ったトワプリ以降ってことだよね。そしてその系譜は汲むんだよね。
でもトワプリって初代ルートには行かなかった記憶。やっぱり全部の世界線が行き着く先としてなんだろうか。
遊べるフィールドもね〜! フィローネ地方っぽいのは映ったからやっぱり+空なんだろうね。あの何かの封印されてた地下も気になる。

あーーーーーーもう1回スカウォ復習したい、スカイロフトって女神像のとこだけだっけ、降りてきたの。全部だっけ。いやその後空を選んだ人々もいるんだろうか。
あとどっかの「リトはゾーラの末裔」みたいなのも出典調べたい。あの世界は共存してる。
あーーーー、でも全ての世界の先なら共存もありうるのか。それこそ影の世界みたいに折り重なって、ロフトバードやおばちゃんがリトになる世界と、ゾーラがリトになる世界とあるかもしれない。
そういうフィールド移動はあるんだろうか。あったら陰りの鏡とか時空石の扉みたいなのとかあるんだろうか。

あーーーーーゴロン族とか時代考証においては重要な種族じゃんねえーーーーー! 岩石亜人と言われた頃からそのまんま......。そういう方向から探せないかなーーーーなんかこう、あーーーロマン〜!!

あの壁画もさー、七賢者っぽかったじゃん。ゼルダっぽいけどゼルダじゃない姫? もいたじゃん。たぶん。あとあの初手のあいつはなんなんだ。

シーカー族の紋章に足された涙、ティアーズ、王家に使える一族の証としてなんだろうな。だからリンクが背負うのでしょう。
皮肉よねー、裏切りから足された涙が祖国愛の痛みの涙のように使われている!
クッソ憶測だけどね。でもあのシンボルはそう捉えるもんじゃないかしら。
いや、全種族から裏切られ再建不可能なハイラル王国ハイリアの姫、の線も無くはない?
ないか。