生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/10

36,5
めっちゃネイル褒められた〜! はぴ!
キャンメです!!!!

お仕事、え、本当にぃ???? 割と緩やか。
あれ、最終いくつだったんだっけ。見てきたのに忘れた。
まあでも普通です。

今日はお酒飲むぞ〜オクラとチキボンとチヂミで1杯やるんだ〜ビールは買わない! おなかいっぱいになっちゃうから!
とりあえず帰っておつまみ作って飲むぞ〜買い物行かなくても多分大丈夫。あ、白滝欲しいけどまあ明日でいいでしょう。
昨日作ってみたビビン麺がめっちゃ美味しかったのだ。

髪の毛そろそろ行きたいけどなー......Mさんとこは行きにくいなぁ......家の近く行くかなあ。久しぶりに大学の時行ってたとこでもいいなあ。遠いけど。