生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/6

35,9
今日は定時! 暇ではなかったけど定時!
明日のお弁当はサンドイッチにします。今日のスープを添えて。ツナサンドが食べたいのだ。

帰ったら今日はカレーです。残り物シリーズ終了です。

元気だったらスプラしよっかな〜さっさとお風呂入ってさ〜
今日はKくん遅番なのでね。それまでに洗い物とご飯とお茶を終えておきたいなー。

最近朝お弁当作ってるけど意外といけてるな。おかず3つとご飯ってあのビジュアルは出来ないけどこれはこれで楽しいかもしれない。
ていうかあれ冷凍で劣化するなら別に冷蔵でもいけるのでは? っていう思い続けていたそれ。実験してみたいけどなー。土日作って金曜日分はさすがに怖いよね。2日分くらいからやってみっか。それくらいなら元気な平日でもいけそう。いや多分3つやるのとそう変わらんのだけど。詰めるのがね。きっとね。うん。