生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/19

36.1


メンターの方がお休みなので今日は動画研修......って予定だったんだけど代打メンターさんついてた。ごめんなさい。試験まで時間が無いので今日は動画。でもでもTさんについて欲しかったよーーーーー!!

まあ動画も事前に終えてた範囲だからどっちでもいいっちゃどっちでも良かったんですけどね。せっかくテキストいただいたし。はー。思ったより多かった。テキスト無い部分もあったし、合わせて見とけって研修全然見てなかったしまあ良かったんじゃないだろか。
今日の来客数やばかったようです。全然おらんかったし締め作業してる段階でノーゲスだった。

 

電車って結構長いんだなー